ヒッチハイクせずにはいられない!

オトコ46才、ドロ沼の日常を捨てて、旅へ。ヒッチハイクの旅へ!!

鹿児島ヒッチハイク 6日目

 

おはおは。かごかご。

 


f:id:riry1111:20180527092412j:image

 

朝から雨。

止んでるすきに動画を撮るもそっからザンザン。

 

これじゃどうにもならん。ヒッチハイク業界。

 

早く熊本に行きたい。

映画が観たいの。あたし。

 

 沖縄ラストナイトのイベント。その時にみんなで踊った曲をネットで聞いてたら映画の主題歌だと判明。沖縄の兄貴クーさんも観たらしく今のリリーにぴったりの映画だよと。早く観たい。そろそろ終了しちゃう。鹿児島は終わってた。

 

 

でも今日はまったりデーだね。

 

 

百貨店のソファーでブログ書き書き、動画アプアプ。

 


f:id:riry1111:20180527093658j:image

 

アーケードぶらぶら。

 

 

ホテルに帰宅。

なんとなくフラメンコを踊り、 

 

あっ、鹿児島にルーちゃんの知り合いが居るって言ってたな。フラメンコの先生が。

 

ネットで検索。

わっ!!

今日レッスン!!

初心者コース!!

ホテルのすぐそば!!

 

すげえ。。まんがん。

よく思い出したな。。

 

 

ルーちゃんは千葉の松戸でフラメンコサークルを主宰してるダンサー。

1年前、東京立川のフラメンコパレードにひとりぼっちで行ったとき声を掛けてくれて、一緒に踊ってくれた。

 

リリーは旅に出るまでの約一年、フラメンコを習ってた。

あの頃からちょっとずつ変化が。自分を解放したい、と。もっともっと。

リリー体操を毎日励んでたおれはだいぶ心が軽くなってきてた。その頃。

軽くなって初めて固まってたことに気づいた。そしたらもっともっと解放したくなった。

踊りが解放だなんて考えたこともなかったけどたまたま読んだネットの記事で。

何の踊りにしよかと近くのスクールを検索してた時、おれの整体院に入って来た初診のお客さんがフラメンコを教えてます、と。

しこたましこたまビックリした。なんちゅータイミングやねん、と。

でフラメンコを習い始めることにした。の。

 

 

旅の途中でフラメンコ踊りたいな、と思ってたから。やった。ワクワク。

 

 オトコだけどダイジョブですか、と電話しよかと思ったけど、断られたらやだから突撃。

 

そしたら大歓迎してくれて、美女達に混ざって初のレッスン。地元ではオトコの先生にマンツーマンで習ってたから。

 

大きな鏡の前でみんな丸見えレッスン。だけんどリリー、自分の動きに集中。下手で当然。自分に集中。

 

昔だったらロボットダンスになってるシチュエーション。邪魔してないかなとかハナクソついてないかなとかばっかり考えて。

 

集中集中、自分自分。

 

リリー、やっぱり変わってきてるよ!

 

 

1時間のレッスンがあっという間に終わり。

 

ちょー楽しかったです!!先生、みなさん、ありがとうございました!!

 

拍手なんかしてもらっちゃって。

やー、なんかとってもキラキラナイトー✨

 

 

 

 

徳田志帆先生、松岡竜大さんと、


f:id:riry1111:20180528110218j:image

 

ナニサマやねんのキラキラノリノリショット。

松戸のルーちゃんが日本の好きな踊り手ベストスリーのひとりという大先生を前に。

 

輝いてるぜ!!今日のオデコ!!

 

スタジオ併設のバーで鹿児島唯一のプロフラメンコギタリストの松岡竜大さん達と夜中まで男子トーク。人生について。

 

 


f:id:riry1111:20180528110440j:image

 

 フ~ラフラ~

 

夜の鹿児島、グッドナイト。